Staff

私達がオーベルジュでお待ちしております。

  1. HOME
  2. staff
  3. KENJI

支配人

KENJI

自己紹介
私はここ富士河口湖町出身で、この町で生まれ育ちました。父が残してくれたオーベルジュマーメイドを引き継いで運営しております。ご滞在が皆様の素敵な思い出の1ページに残るよう、日々サービスの改善に努めております。
マーメイドのどこが自慢ですか?
料理を楽しんで頂くオーベルジュですので、一番の自慢はレストランでご提供する創作料理です。日々、シェフとアイデアを出し合いながらメニューを改善しております。是非、ディナーも朝食も召し上がって頂きたいです。小さな点ですが、当館のオリジナルワインをご用意するなど、当館でしか味わえないものをご提供したいという気持ちで細かいところにも気を配っています。
貸切露天風呂も当館おすすめのポイントです。ご宿泊のお客様は是非お食事を楽しんだあと、ゆっくりおくつろぎ下さればと思います。
趣味は何ですか?
釣りです。河口湖はもともとブラックバス釣りの名所として有名でした。湖で釣りにハマり、海釣りにも出かけるようになりました。
河口湖では冬にワカサギを釣ることができます。きれいな湖ですくすく育ったワカサギはとても美味しいですよ。もしお魚を釣ることができましたら当館のシェフが調理してお出しできます。

コミ・ソムリエ

KOKO